朝一番で、思い立って
アナログレコードプレーヤーを久しぶりにアンプにつないでみた

の主題歌「花を愛するように」
いい歌だなぁ
映画もう一度みたいなぁ
けどDVDには決してならなさそうだなぁ

山本達彦「アゲイン」

何度聞いてもいい歌だなぁ
生で聞きたいなぁ
でも最近は歌ってないのかなぁ
なぜかCDにも全然入らないなぁ

デビー・ブーン「カリフォルニア」

いい歌だなぁ
カリフォルニアにじっくり住みたくなるなぁ
でも20年以上前の歌なのか
こんな歌のレコードをEPでなけなしの600円出して
3分ちょいで終わる歌を何度も何度も聞いていたなぁ
あまりに好きで下校の放送のBGMに勝手に使ってたなぁ
おかげで程度の悪い針にすりきれたか、
ボーカルがすこしじょりじょりで甘くなってるなぁ