もつ鍋2

きょうも
もつ鍋に挑戦

昼過ぎに食べた「赤のれん」本店の豚骨ラーメンが
今ひとつ消化されてないが

楽天地」博多駅前店へ

http://www.rakutenti.jp

正統なもつ鍋らしく、こちらの方が昨日よりおいしかった
しかし期待値が高すぎたせいか、肉の質がもう一つかな・・・
野菜たくさんで全体としては○だけど

やはり、予約満杯で行けなかった「やま中」に行きたかったなぁ

次は早めに予約してから行こうと決めたのだった


昼はホークスタウンに行って、ホークス対ロッテ戦を観戦
貧打戦だったが、ホークスの地元への密着ぶりと、福岡でも地元に負けてなかった
黒いロッテ応援団に興奮した 試合はロッテの勝利。
でも、福岡の応援の人たちのマナーの良さに関心。甲子園ではこうはいかないだろうな。
相手チームの攻撃中は静かに観戦のロッテファン
動向のにわかロッテファンは、各選手のテーマ曲集を持ってこなかったことを悔やんでた