この分野?の音楽はあまり聴かないのだけど
スライ&ザ・ファミリー・ストーンの2枚のCDだけは
昔偶然ジャケットとタイトルで買って聞いてみてはまった

暴動

暴動

スタンド!

スタンド!

音が絡み合って渦を巻いて脳をかき乱すような
それでいて、ボーカルがぐいぐいとストレートに
入ってきて爽快感を呼ぶ
こんな表現で当たっているのかどうか
とにかく偶然でも出会ってよかった

で、久しぶりにWAVEをのぞいていたら
おもしろいCDが見つからず、
サ行のところで探し当てた

Fresh

Fresh

2作ほどではないなと思って聞いていたが
2度目、3度目になると、他にはない味わいも出てきた
40年近くたっても色あせず当時の音楽を衝撃を持って
楽しめるのだから幸せだ